ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カラムーチョ・好物

前にも記事にしたけど、また買い込みました
カラムーチョ買い込みました。カラムーチョ

やっぱ、スナック菓子で一番美味しいって思う。


今回は普段198円のスティックタイプが168円でした。
いつも安い時は179円くらいにしかならないのに。。。
この値段は珍しい!

もっと買おうかと悩んだけど、こんなのすぐなくなっちゃうので
食べすぎ防止で3つにしました。
ちなみに、チップタイプは89円でした。
前記事の58円は異常だったね。

これからの季節はこのカラムーチョで大好きな梅酒を飲むことだね。
暑い夏にはもってこいです。