ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

すっかり忘れてた。ホワイトデー

今日がホワイトデーってのすっかり忘れてました。汗
お返しをするのを帰り際に思い出して、思わず

「ごめ~ん。買ってません。」の一言。
とりあえず、会社にあるお菓子箱(お金入れるタイプ)から好きなのを選んでもらいました。
俺って、さいてーかも。
でもまー、その子は数人の上司にあげたらしいんだけど、全員からお返しもらってないとか言ってたし。
気持ちの問題なわけで・・・と言い訳。

ちょっと仕事でバタバタしてたんで、すっかり買うの忘れてました。
とりあえずチョコを選んでもらって無事終わりました。

今年はしっかりしたチョコをもらったわけじゃなかったので、
お返しが楽でよかった。
ま、ちょくちょく昼食も一緒に食べに行くほど仲良いんで。
ちなみにその子は結婚してます。