ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

卒業式シーズン

最近、電車に乗っていると着物を着た綺麗なねーちゃんを良く見かけます。
そーいえば卒業式の時期だな~って。
オイラもそーいう時代があったかと思うと懐かしい限りです。
卒業式はやっぱ友達で盛り上がってパーッとやるのが最高ですよね。
社会人になる人もいれば学校進学する人もいるわけで。
みんなバラバラになっちゃうけど、その時の思い出は一生忘れない出来事です。

ちなみに、オイラは高校生活が一番楽しかったけど。
馬鹿ばっかりやってたし。
高校卒業してからもまだ付き合いのある友達はいるわけで。。。
やっぱ長く付き合える友達は大切にしないといけませんよね。
最近音沙汰ないけど、どーしているんだろーっと書いてて思ってしまった。
こんどメールしてみよう。

卒業旅行とかも企画したり、いろいろやったな~。
ほんと懐かしい。
でも、卒業後は現実が待っているのでした。。。