ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クリスマスなのに~!

今日はクリスマスイブなんだけど、何故か年賀状作成に追われている。

どこにもいけん。

オイラの悪いところがでてしまった。

夏休みの宿題と同じ状態です。

期限ギリギリまで提出しない人。

25日月曜までに投稿しないと・・・元日は厳しいかも。

すでに遅いかもしれないけど・・・

郵便局さんがんばって~と言いたい。

と、オイラはせっせこ作成中。

やっと半分完成したところ。

なんせ、学校の図工でもそうだったけど、

作成するまでの、構想に時間かかる。

そんで、デザインでまたまた時間がかかる。

要するに優柔不断なんだよね~。。

なんにせよ、デザインはおわったので

あとは文章を記入するだけになりました。

明日には出せそうです。

年賀状って最近出さない人多いみたいだけど、

オイラはメールで済まそうって人はちょっと寂しいな~って思う。

やっぱ年に1度のイベント?なけで。。。

誰から来たのか?

いっぱい届けばそれだけ楽しみなわけで。。。

確かに返事を書くのが面倒とか言う人もいるけどね~。

オイラは年賀状結構好きです。

そうそう、こち亀で年賀状の話が先週号で載ってたかな?

かなり笑えました。

こういう方法もあるんだな~って。

人の考えないような事を漫画にするからこち亀は好きです。