ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

目玉おやじ 萌えバージョン


先日、都庁の展望台に初めて行きました。
そこで見つけたアイテム。
思わず買ってしまった・・・


キターーーーー!!
萌えメイドVerです。
喜太郎の目玉の親父が・・・萌えになってます。



よく見ると、キモイ・・・ぞ。

とりあえず、これが都庁の展望室で売っていたのにはびっくりです。
他にも電車男Verもあったけど・・・
1つ450円です。
東京限定って事はやっぱ秋葉を意識しているのかも・・・
外人とか買っていくのかな???

なかなか楽しめるアイテムです。
会社で喜太郎が好きな人がいるのでプレゼントしようと思います。
さすがに、これは携帯につけたくないので・・・

総合評価:★★★★☆