ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事の買出し

 昨日はなんか、妹属性で皆さんからのコメントがすごくってびっくりドンキーでした。結構、このネタいける~~って思った瞬間。(o´-ω-)o) コメントしてくださった皆さんアリガトウ(TдT) desu。 

さて、今日は仕事でモックアップ作成のため、アキバ&どこかの東急ハンズ行ってくる予定。もち、アキバ行ったら寄り道するけどね。まぁ、時間あんまりとれなさそうだから買い物できるかわからないけど。。。 少しでも時間があればいいな~なんて。。。来週から上司たちが台湾のCOMPTYEXに行くのでしばらく一人で仕事です。つーーーことは、さぼりまくりくりくり~~。ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!  とりあえず、理由つけて2回目のアキバとか、風邪引く予定とかいろいろ考えてたり。。。U>ω<)ノ 人間失格。   いいんです。ここんところまじめに働いてたし、他の社員よりも残業してたし。帰るの一番おそっかったし。 たまにはこーやってリラックスも必要かと~。なんちって。 オイラもCOMPTEX行くか迷ったんだけど、去年いったししばらく海外はこりごり。。。il||li(つ∀-;)il||li  さらに、日本(アニメ)をこよなく愛しているのでできるだけ海外出張は行きたくない人です。とりあえず、来週と再来週は定時で帰れる事が確定しました。早く帰ったらアニメ視聴+プラモ製作しちゃおーーっと。人生ってこんなもんでいいのかな~って最近思うんだけど、まぁいいや。 40歳になったら路頭に迷ってそうだけど。。。そん時はそん時だな。(-Д-)