ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第8話・感想

第8話の感想です。
今週はS・A全員でハワイに旅行です。相変わらず、光の鈍感ぶりに慧もドヨヨ~~~ンって感じで。。。それがまた笑える。そんなこんなで始まったハワイ旅行。んで、八尋弟登場。怒涛の展開から最強夫婦、慧と明のネタ。離婚秒読み夫婦!ワロタ。ギャハハハ(≧▽≦)

んで、ペス登場

出たーいぬ!~~~!!!(▼・ェ・▼) ワンワン

うぉぉーーー光のワンコ姿可愛い~~!!

食事時間の慧のやさしさもまたいいす!やっぱ、ラブコメにならないこの展開!こーいうのスキです。光のまっすぐなところはやっぱいいね~! ヤシの実100個集めんの超早って感じ!!!ミ/ ゚Д゚) スンゲー! 最後、光の水着姿に萌えちゃう慧もいいよね!なんかこっちまで恥ずかしくなっちゃいます。 (〃▽〃)キャッ  次回も待ち遠しいよ~~。。