ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キン肉マンⅡ世 06巻 『究極の超人タック編』


キン肉マンⅡ世 06巻 『究極の超人タック編』
タッグ編の6巻なんだけど、話がなかなか進まないので
ちょっとイライラしてきてますが、まぁ物語の下準備も必要なので
そこは我慢してます。
やっと、トーナメントが始まりました。
決勝トーナメント開始まで6巻もかかるなんて・・・
この分だとかなり巻数が増えそうだな~。。

キン肉マングレートⅢの真の実力がわからないまま物語が進んでいくんだけど・・・
そこが見所の一つでもありそうです。
ニュージェネレーションとレジェンドと時間超人の戦いがこれから白熱しそうです。

基本的に万太郎チームが勝つんだろうけど、その辺がどう進んでいくか?
無理な話の展開がどう処理されていくのか楽しみになってます。