ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾にあるフィギュア

台北駅に地下街があるのだが、そこで見慣れたフィギュアを発見。
よくあるんだけど、綺麗に並んでたのでシャッターを押してしまった。
日本でも見たことあると思うけど、仮面ライダーの仮面フィギュア。
綺麗に並んでます。ライダーマンだけ欲しい・・・


ケロロコーナー。
台湾では大人気です。
相変わらずサンライズ強し!
もちろん、ガンダムとかもいっぱいありました。


宣伝用ポスターです。
シャナとかあります。
日本アニメの市場はすごいです。
ほんと台湾は日本の文化そのまま取り入れてます。


これはマクドナルドの景品?
購入できちゃいます。
ケロロだよ。
ここでしか買えません。

台湾だけ~ってのもあるけど、基本は日本アニメがメインです。