ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ANIMAX in 台湾

台湾のANIMAXが一番アニメの発信に力をいれているようです。
オイラの感想ですが。。。


http://www.animax-taiwan.com/

どうやら今日、これを放送するらしい。。。
この番組とは・・・


「薔薇少女」と書いて、「ローゼン・メイデン!」

う~ん、気になるのは声優さんの声。
吹き替えなのかな??
どーなんだ!

台湾ANIMAXって吹き替えの「あり」「なし」を両方やっている番組もあるからな~。
ほんと、日本のアニメを積極的に取り入れています。

中国じゃ考えられん。
(念のため、台湾と中国はまったく違いますからね。)
中国はアニメがあっても、ドラえもんくらいだったし。

でも、さっき上司が台湾に到着したって電話あったんだよね。
これから食事行く予感が。。。
そしたら見れないな~~。
本音は断りたいんだが。。。
まさか、ローゼンメイデンみたいから、行けませんとは言えないし。
う~ん、こまった。