ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ワンダー/モモーイ

 
momo-i quality

桃井はるこさんのワンダーモモの曲をアレンジして歌っております.
momo-i quality ベスト オブ モモーイ
かなりいけてるので、聞いたことない人は是非聞いてほしい!



「Momo-i Live DVD」 コンプリートBOX
こちらはDVDですね.

この歌やばいです.
ワンダーモモを何らかの形で復活してほしいな~.
元祖、萌えキャラとしては全然OKなんだけど.
本当にこのゲーム大好きでしたので、こーいう形でアレンジしれくれた桃井さんには感謝です!