ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾到着

やっとこ台湾に到着しました。
正直、日本から台湾まで飛行機では3時間程度だけど、
その他の移動でかなり時間がかかりました。
自宅から成田まで2時間。
待ち時間で2時間。
飛行機で2時間半。
ホテルまで1時間。
丸一日移動で終わってしまった。
到着したら夜になってたし。。。

相手の企業も明日にして~ってコメント・・・
やる気満々だったのに・・・
しかたないからホテルに直行しました。


ホテルに到着したあと、足りない物を買いに電車に乗る事にしました。
これはMRTっていう台湾の電車の切符売り場です。
先に行き先を選んでから金を投入するタイプです。
日本とは逆ですね。


買うとこんな感じのカードがでてきます。
絵柄はいろいろあります。
要するに定期券みたいな感じですね。

駅のエレベーターは右寄りです。
大阪みたい。。。
基本的に台湾は右側通行です。

台湾は3回目なのでだいぶ慣れましたが、
1週間いたら飽きます。
週末は休めるのかな~ぁ。

とりあえず、今日は適当に買出しして食事して終わりました。
明日に備えて休む事にします。
あ~、アニメ見て~ぇ。。。
やる事ないからネットするくらいだしな~。
録画したHDD持ってくればよかった。。。