ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

緊急出張 台湾

仕事が残ってたので、WPCを途中で切り上げてきました。
18日が駄目なら19日に行けばいいや~って。
しかし、夜になって仕事で問題勃発。
決定!

台湾!
はぁ・・・
マジっすか~。

そんでそのまま香港!
が~ん。
アニメが・・・
やばい。
と、脳裏がよぎりました。
(実は今、必死に録画されたデーターのバックアップ中)

最低でも2週間は帰ってこれないな。
11月まで海外か~ぁ。
長いな~~~。。。
とりあえず出発までにHDDレコーダーの中身吸い上げて領域を確保しとかないと。
あと、見ないアニメは消し!見たら捨てちゃうアニメはビットレート2M程度に変更。
予約できない未来のアニメは週録画の設定をしておくと。。。

とりあえずできる範囲の事はやったつもり。
これで取れなくなったときはほんと仕方ない。
600GBのHDDレコーダーを今度は用意しないと駄目かもしれないな。
(ちなみにオイラのは300GBです)
それかもう一台。
TV用とスカパー用で分けるか。。。

これも冬ボ~次第だな~。
なんか電化製品ですべて消えていく感じがする。
食生活、衣類なんか下の下だし。洋服500円~1000円、昼食ワンコイン。
100均大好き。
なのに、電化製品には絶対妥協しない。
依存症だな~ここまでくると。
欲しい物、新商品はほんとすぐに欲しくなる。

やばいです。。。
話それたけど、出張までにやる事やらないとな~。

間違っても向こうでバリウム飲まないようにと会社の人に言われた。
・・・汗