ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SDIO AirH"


SDタイプのAirH"です。
型番:AH-S101S

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ah/s101s/index.html
使用条件があって、PCで接続する場合はPCカードスロットがないと使用できないそうです。
基本的にPDA専用だと思った方がいいです。
ちなみに通信もSDタイプなので感度があまり良くないらしい。
あまり売れてないからヨドバシでも在庫はあったけど、展示されてませんでした。
価格は新規で約15,000円でした。

パケットx1にしか対応してないので、今買うなら止めた方がいいと思います。
PCならUSBタイプをお勧めします。

総合評価:★★☆☆☆