ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PHILIPSのイヤホン


インナータイプのイヤホン。
型番:SHE8500
もうひとつあったんだけど、デザインでこっちを選びました。
記念に台湾で購入しました。
日本で売っているか不明。
ただし、日本語でも記載されているのでどこかで売っていると思う。
599元でした。
650元とか700元とかで売っている店があったんだけど、一番安い場所で購入しました。
日本円にして、2000円くらいです。

おそらくこの品質で2000円はかなり安いです。
もちろん日本のメーカーも売ってましたが、日本メーカーはあまり安くなかったのでやめました。

音質とかあまり詳しくないけど、耳にフィットするしそんなに悪くないです。
結構気にいったんですが、ケーブルがロングタイプなのでちょっと失敗しました。
ショートタイプを予想してたので。。。
まぁ、ロングで使う時に使いたいと思います。

総合評価:★★★★☆

その後の評価

しばらく使用しましたが、コードがちゃっちいです。
貧弱!
すぐに絡まる。
細すぎて駄目。
品質も良くない。
安っぽく感じます。

デザインは気に入りましたが、コードが駄目です。
評価下げるしかないですね~。
ちなみに日本でも売っているのを見ました。


総合評価:★☆☆☆☆