ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カード型 AirH”


型番:AH-403C HONNDAELECTRON
長年使用してたAirH”カードです。
PCカードタイプとCFタイプにできます。
当時ソフマップで1円でした。
マジです。
結構悩んだんだけど、即購入を決めました。
だって、3名限定だったから。
まぁ、4年くらいつかったかな~。
アンテナが固定されてないからすぐ取れちゃう欠点があって・・・
これと同じやつを持っている人はアンテナを失くした人もいっぱいいました。
オイラも失くす寸前でしたが、失くさないでここまで使用できました。
感度はかなり良いです。
また、アクセス中はLEDが緑になるし、通信が悪いと赤になったり
状況がすぐ分かるのが良かったです。
で、当時は台湾ローミングに唯一対応してて話題がありました。
まぁ、そのころ台湾なんて行く予定なかったけどね。。。

そんなこの子ともZERO3-esを購入したお別れがやってきました。
今まで有難う!
お疲れ様。
丁度、PCとの境目に色の変色が見られるので、使い果たした気がします。

総合評価:★★★☆