ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

頭が・・・

季節の変わり目だからなのかもしれないけど、
最近頭が痛い。
頭痛持ちなんで・・・
気温の変化ですぐに頭が痛くなる。
酷い痛みになると、薬を使わないと絶対治らない。
普通に寝ただけでは治らないからたちが悪い。

今日も17時くらいから頭痛が始まった。
20時まで頑張って仕事して帰宅するまで頭痛に悩まされた。
(1時間くらいは電車の中で苦しい状況)
家に帰ってちょっとご飯食べたんだけど、気持ち悪くって
食事どころじゃなかった。
頭痛になると気持ちも悪い。
すぐに薬飲んで寝ました。
基本的に自分はバファリンを愛用してます。

起きたら治ってたので食事してブログかいてます。
治ってよかった~ってつくづく思います。
ほんと、この頭痛なんとかならんかの~。
医者からも偏頭痛としか言われてないから。。。
痛くなったら薬で散らして~みたいな。
現代病なんだろうな~。

バファリンが効かない時もあって、通常2粒のところ4粒まで飲んだ事もありました。
ほんと、死ぬんじゃないかと思うこともしばしば。
このまま脳梗塞になって・・・
な~んて事も考えてしまう。
我が家は脳梗塞で死んでいる人が多いので、まぁ自分もなるだろうけど
まだ死にたくはないし・・・

とりあえず治ったのでこれから風呂入って出勤の支度しないと・・・