ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アンパンマン ぺろぺろチョコレート


ゲーセンのクレーンゲームでGETしました。
3回500円。

1回目・・・失敗
2回目・・・失敗
3回目・・・失敗
最初の挑戦であえなく失敗。

くぞ~!
500円損した!

オイラの闘争本能に火がつきました。
もう一回。
500円投入
4回目・・・失敗
5回目・・・失敗

最後!
クレーンに挟まって宙吊りに・・・
とりあえずやった~!!
落ちてこない景品に尻目に店員さんを呼んで取ってもらいました。
ムフ!!
全部で10個セットでした。

家に帰って並べて見ると3つダブりがあったので
7個で撮影。
アンパンマンの顔が若干違うのでご注意下さい。

味は不二家だけあっておいしいです。
スーパーで70円くらいで売っているので、まぁ損したといえば損しているんだけどね。
1000円使ってしまったし。。。

久々にゲーセンで燃えてしまった。。。
お菓子ごときで・・・

総合評価:★★☆☆☆