ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

秋葉の帰りに土砂降り

昨日は花の金曜日だったので、アキバ行って来ました。目的はグラフィックボードを探しに。。。Geforce 8600GTが6000円台で買える店を見つけたので、行ったんだけど売り切れだった・・・(TДT) せっかく足を伸ばしていってきたのに、、、最悪です。

仕事帰りにいったので、ほとんどの店は店じまいの準備しててね。あまり見れませんでした。
ほんとは、夏休みにくる予定だったのに~~~!今度会社サボってゆっくり来ようと思った。

んで、グラボを諦めて、定番のアニメイトとらあなに寄って漫画買ってから外にでたら

大雨でした。

うわーーーん!(TДT)
傘会社に忘れてきたよ~~。。
アキバに着いた時点ではまだまだ降りそうになかったのに。。。

運が悪すぎです。何しに秋葉に行ったんだろう。。。ハテ?