ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

誕生日プレゼント買いました

ちょっと早いけど、来月は自分の誕生日なのでプレゼント買いました。
(実年齢はBLOG上で明かしてません)

9月生まれのおとめ座。。。男なのにおとめ座ってどーなのよ!

って思ってますが、BLOG友達でもおとめ座の9月生まれ多いのよね。
うるしのさん家のうるちゃんWAKAMENさん家の雛ちゃんもそうなのだ!

それから、BLOG右にある、看板娘はまつやまさんからプレゼントだったり、去年はほんとうれしかったですね


んで、プレゼントだけど去年はPSP買ったので、
今年も予算は2万円に設定。

 
去年の記事⇒PSP-2000買いました。

と、言っても今年はこれと言って欲しい物がありません。
悩んだ末、数回に分ける事にしました。
予算2万で買えるプレゼント第一弾はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キュアフルーレ買ちゃいました!

開く

ついに念願のフルーレを・・・買おうか迷ってたけど、やっぱり。。。購入。

3x歳の誕生日プレゼントにキュアフルーレですが、それがナニカ?

レポは後日します。


キュアフルーレ