ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第29話・感想

第29話:「高原でイケメンとテニス!?」の感想です。

今回はかれんさんの別荘に遊びにいく話でしたね。
りんと、かれんのテニスうめぇ~って、、さすがすぎる。

あと、イケメン登場したわ!
しぐさとか、その他もろもろイケメンの行動だったな。
りんも、かれんもまさか惚れたんでは??
と疑問を投げかけてみる。
特に花を渡したシーンはイケメンならではですね。

オイラの若しき頃にそっくりだわ。

あと、気になったのが、ナッツの書いてたイラスト。
新アイテムのミルキィィミラー でしたね。



次回登場なるか!
っていうか、9月入ったらミルキィローズ新必殺アイテム登場なのよね。
それだけが楽しみ!!