ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!アニメ化 初恋限定。


打ち切りされた漫画がアニメ化らしいです。
原作読みとしてはうれしいんですが。。。
なんとも複雑。

アニメ化っていってもOVAだと思うけどね。

まだ発表段階なので、製作会社とかキャストも含めまったわからんのだが。。。 一ついえる事は、主人公(女の子)多いので豪華キャストになりそうな予感。。。 だといいな~って夢を書いておく。

河下先生の絵はエロいんですけど、これがちょっといい感じなのよね。
結構スキだったり。。。

エロがじゃないですよ。

イ、イ、イ、イラストが好きって事だからね!

こんな感じのイラスト⇒
クリックしてね


そうそう、アニメ化以外にドラマCDも作成されるみたいです。

初恋限定。(1)