ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第17話・感想

 S・A ~スペシャル・エー~ ・第17話・感想 
「遠慮・笑顔」 の感想です

とりあえず、今回の作画ちょっと変じゃねぇ~。
と思った件。まつげ変だよ!
次回も同じなのかな~??

では 以下感想

光やっちまったー!

うさぎ⇒光⇒やっちまった⇒うさぎ⇒ライバル解消

( ^∀^)ゲラゲラ それから、

僕と一緒に月にいかないかい?⇒慧キッ---ク!

ホスト慧⇒ヤバスギ!!

S・Aホストクラブですか~~。
まぁ、これはこれですごい人気でそうですけど。。。

さてさて、本題。 

明が宙の事ホの字だったとは。。。 
ちと、予想外。でも今までの展開からしたら納得かも。

今回も八尋可愛そうだよなって見てましたが、
最後はちょっとハッピーだったのかな?
それにしても宙はほんと鈍感だよな~。

いったいどーなっちゃうんだろう。。
次回持ち越しです。

とりあえず、来週から作画戻してくれ!頼むわ。