ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第19話・感想

S・A ~スペシャル・エー~ ・第19話・感想 
「歌姫・悪者」 の感想です

今回はお気に入りキャラ芽の登場だよ!

ボイスが心配だったけど、かなりしゃべってくれましたね。
通常はほとんど喋ってくれないし。
それだけはどうなるのかな~って思ってたんだよね。
(普段はスケッチブックでの筆談です。)

展開的には意外だったな~~。
まさか、八尋とこーいう展開になるとは!!
今後の展開的にカップルになっちゃうんでしょうか?
意外と八尋好きなので、それはそれでGJかもと。。思った件。

あと、展開的にはまったく関係なかったけど、
風邪を引いた光の暴走っぷりにはワロタ!!
あれはあれで、危険だろ。。。
慧も苦労するな~~。

最後に、歌姫のごとく芽が歌うシーンは良かった~~!
さすが、オイラの妹です!