ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

恋姫†無双 孔明 ロリ登場

気になってた孔明がやっと登場したーって感じ。。。(>∀<人)

だって、孔明がロリだぜ!!
ロリ役員としては、見過ごせません。

キャラ画像はこちら↓
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/chara.htm#koumei
と、こちら↓


で、第一印象!

がっつり萌えました!

想像以上の破壊力っすわ。。。このキャラは、_| ̄|○ il||li

間違いなくヤバス!!

次週から一緒に行動を共にするわけで、楽しみがまたひとつ増えましたよ。
ほんと、この作品好きになりました。

関羽 張飛 趙雲 と、今までかなりやばいキャラが多かったけど、この諸葛亮 孔明の登場でオイラの脳内ロリ指数はヒートアップしちゃいました。普通のロリ顔だけじゃないもな~~、アニメ見ている人はわかると思うけど、、、えっ?わからない? それはあなたがロリじゃない証拠です。 とりあえず、このくそ暑い季節に完全にオーバーヒートです。しばらく放熱しないと、大変な事になりそう。。。

マジヤバイな。。。このキャラ。