ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

転職・役員・その後

今日、社長に自分の気持ちとか全部ぶちまけててきました。
今後の事とか、会社の不安材料とか、その他もろもろ。

もちろん、今の状態では転職も視野に入れている事も。

で、いろいろ話あった結果、社長の方針ってのが分ったので
やっぱり、転職は止めてしばらく居座る事にしました。
あっさり覆して(m´・ω・`)mシミマセン。。。

って、事で役員になる事になりました。
⇒正式に事例が降りて、サインするだけの状態。

サインしたら、高リスクが背負うわけで、、、
ちと、大変だけど。。。
まぁ、なんとかなるかな?

とりあえず、給料は上げてくれるらしい。

ロリだけどいいのかなぁ~~。


(´・ノω・)。oO ( 僕はロリだよ~~) 

役員なのにロリ!いいじゃないの?
こんな会社があっても。。。



そうそう、ぷくさんのコメレスにも書いたけど、
役員になると、海外出張手当が7000円から10000円になるのだ!!
早く海外いきたーーーい!
と、海外嫌いだけど思った件。

夏休みですが、うちの会社3日しかないので、、、(TДT)
13日、21日、22日を夏季休暇もらう事にしました。
明日はお墓参り行ってきます。