ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第18話・感想

S・A ~スペシャル・エー~ ・第18話・感想 
「東堂・狩野」 の感想です

とりあえず、今週もハンカチのよーいは、いいですかぁぁーー!

以下感想ネタばれもあります。


17話の続きだったね。
宙と明のラブラブはどーなるの?ってところから。

そして、S・Aホストクラブの行方は?

(変装)⇒ホスト光!目指せNo1
ホスト光やる気満々!

光 vs 慧のホスト対決!!

さぁ、どっちだ!!どっちが勝つんだ~~!
二位さん頑張れ!!と、応援してみた。
結果⇒アニメみてね。

んで、うさぎさーーーーん光!またもや登場!!
慧⇒他人のフリーーー! ⇒ナイスGJ!
さらに!
キャンプファイヤー⇒うさぎ燃える⇒慧のお姫様抱っこキタ━(゚∀゚━!! 

と、光ネタはこのくらい。


あとは、本題。
宙はほんと鈍感だなーーと、、


なんだその服⇒七五三さんか?

⇒宙ナイスGJ!

いよいよクライマックス!
明やっちまったー、。⇒ 独り言告白!

しかし、明も気を取り直して
もう一度!告白!!⇒オイラ⇒ガン泣!。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、毎回泣かせてくれますよね。
この作品は。。。( ;∀;) カンドーダヨ
 

さぁ!来週は俺の妹の(芽)登場だ!


S・A スペシャル・エー キャラクターミニアルバム 純・芽・竜