ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

東京タワーのおみやげ

東京タワーにせっかくいったので、お土産買ってきました。

最近流行のこれ↓とかはいっぱい売ってたんですけどね。。
igaigaさんが好きなやつね。


東京限定★まりもっこり根付携帯ストラップ(もっこり333m★東京タワーもっこり)


とは、いっても、自分はどれもこれも欲しい物がないんだよね。。。

ふと、見つけたのがこちら

これは買わざる得なかった。。。↓



ロリータキュービーちゃん。

やべ~、東京タワーでマックス変態しちゃいました。
東京タワーのお土産がコレだなんて。。。
すみません。もっと気の利いたやつ買ってくればよかった。。。



画像大きくしたのがこちら↓

開く

どーみても雛苺

うにゅ~。


過去記事⇒ローゼンメイデン 雛苺