ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・キャラクターハンカチ



ハンカチ 買いました。
他にも種類はいっぱいあったんだけど、これをチョイスしたよ。

サイズももう少し大きいのがあったけど、、、
別に使うわけじゃないので小さい方にしました。

やっぱね、可愛いですわ。(*μ_μ)ポッ
まぁ、使う機会は無いと思うけど。
っていうか、持ち歩けないでしょ。
ふつーは!ヽ(τωヽ)ノ

こーなってくると、タオルとかも欲しくなるわけで、、、
買ったら買ったで使えねぇだろな。

他の種類の画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓