ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

恋姫†無双 感想

今期、7月新作アニメでもっともオイラの目にとまったのはこの作品でした。

まりこさんが記事にしてたコレ⇒最近の三国志アニメって……

恋姫†無双
 

自分でもよそー外です!
まったくノーチェックでしたが、完全にハマッてます。
エロゲ出身なので、エロ杉だろって思ってたら
意外とそーじゃないのね。
そこが気に入りました。(4話のぞく)
っていうか、三国志スキなのでのめりこむのが早いってのもあるんだけど、、、
一騎当千よりこっちの方がオイラはスキだわ。
あっちはエロっていうか、見えすぎだし。。。(あれが・・・)
この作品もエロはあるんだけどね。
パイパイでかいし。。。(;><)

それでも、この作品かなり気に入っているのは事実。
何が?どこが?と言われると分からん。
たぶんね、キャラ設定だと思う。
どのキャラもいい味だしているのよね。
三国志ってのもあるんだろうけど。。。)

っていうか、根本はロリっぽいのが多いからだろうな。これが一番の要因の気がする。

なぜ、張飛 がロリ系なんだ~~~!と突っ込んでみる。( ゚д゚)何故?
画像⇒開く


そんなわけで、毎週楽しみにしているわけよ
主題歌もいいしね!(・∀・)
やっぱ、アニソンって大事だよね~~。と語ってみる。


ただね、声フェチとしてはマイナーな声優さんが多いのが残念だったな。。。もう少し人気のある声優さんを起用してもバチは当たらない作品だと思うんだけど、、、今の声優さんが駄目っていっているわけじゃないんですよ。好きな声優さんがいないので、ちと寂しいだけです。ちなみ、ゲームとアニメの声優さんは分けているようですね。