ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yes!プリキュア5GOGO! 全員しゅーGO!ドリームフェスティバル

 

Yes!プリキュア5GOGO! 全員しゅーGO!ドリームフェスティバル

DS最新作の登場です。
5周年を記念してってのもあるんですが、
歴代プリキュアも登場しちゃいます!

詳しくはここをクリックしてね。

ふたりはプリキュア」、「ふたりはプリキュアMaxHeart」、「ふたりはプリキュアSplashStar」
「Yes!プリキュア5」、「Yes!プリキュア5GOGO!」、総勢11名(フォームチェンジ含め13キャラクター)が登場!


と、まぁすごい事になってます。

さらに、オリジナルOPアニメ/5周年テーマソングも収録されているとか!

キャラげーは大抵失敗するから、買わないんですが、
これはちょっとやってみたいなと、、、思っているわけで。。

だってさー、愛しのひかりちゃん登場すんだぜ~~ぇぇ~。
久々会いたいよ。。。(´。vωv。)。゚o



 
Yes!プリキュア5GOGO! 全員しゅーGO!ドリームフェスティバル

------記事追加------

オリジナル曲が判明しました。
その名も⇒プリキュアモードにSWITCH ON!

いくつかレビューが出てきたので、リンクしておきます。
ほんと、楽しくなってきましたね!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/100/100223/
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080825/5go.htm
http://www.famitsu.com/game/coming/1216967_1407.html

これだけの量と質でこのお値段はぶっちゃげありえな~い!desu!

オイラの夢は、黄金コンビ実現させたいです!