ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第22話・感想

  

S・A ~スペシャル・エー~ ・第22話・感想
「恋・変」 の感想です

今回は光vs慧のラブコメ対決だった。。。

光が本当の気持ちを知るまで時間かかったけど、最後は光は慧の事が好きだって、ようやく気づいたようで、、、こーいうの見ちゃうと、こっちが恥ずかしっすよ・・・画面を直視できません。ほんと恥ずかしかったわ。。。(*μ_μ)ポッ 

ブコメにならない作品だろって思ってましたが、他のキャラはどんどんカップルになっていくし。。。最終的には光と慧もカップルになっちゃうんだね。。。今回は結局、光の暴走でうやむやになったちゃったけど、、、最終回までには二人はっくっつくのかなと疑問が浮かんできました。アニメ見終わったらコミック読破するのが、またまた楽しみになってきたわ。