ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

パーフェクト フィット

いつもはユーカヌバ を買っているんですが、
 

今回、気分一身してパーフェクト フィット を買ってみました。



犬ってグルメじゃないっていうけど、
久々に違うものを食べる喜びをしったようで、、、



完食してくれました。
ご満悦!☆゚:。*─(゚∀゚*人)─!!!*。:゚☆

ちなみ、おなか壊さないように、与える時は前の餌と混ぜてあげるのは基本ね!


それからね、これ各犬種用に発売されているんだけど、チワワ専用とかじゃないっすか、何が違うんだろうって調べてみたところ、「犬種にこだわり、それぞれの弱点を克服する新しいドッグフード。」らしいです。 確かにそれは一理あるなと。。。ペット業界も凄いところまできたのね。。。人間にも弱点を克服する新しいご飯とか登場しないかなと。。。たとえばロリの弱点を克服する「ロリっ娘ふりかけ」とか。。。(イミフヽ(ヽ>ω<))


パーフェクト フィットチワワ専用 成犬用1kg