ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第14話・感想

感想の前に「放送時間の変更のお知らせ!」があるので、録画している人は要チェックして下さい!⇒http://special-a.jp/brch.html

それから、まだ14話をの放送を見てない人へ  ⇒ハンカチ片手にアニメ見てくれ!それだけオネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆



それでは、S・A ~スペシャル・エー~ ・第14話・感想です。

今週は明ちゃんのお話でしたね。前回に引き続き。光と慧がほとんど出てこなかった。。。_| ̄|○ il||li

まぁ、いいんだけど。こんだけキャラいれば仕方ないかなと。前半は、しんみりつまんねーなって思ってみてました。ちと早送りしたい気分だったり。。。(*_ _)人ゴメンナサイ


でもね、後半はちと違った。
つーか、昨日のギアスでもかなり泣けたけど、


こっちはまじで涙出ましたから。

どうも、悲しいより、感動する方が涙腺弱いみたい。
ほんと、涙とまらんかったよぉ。。。

男なのになさけねぇぇ。。(TДT)

いや、ほんと、こんないい話だったとは。。。
ますますS・Aスキになりました。

あとは、相変わらずあだ名つけるのが上手ですね!この作品。 明ちゃんのあだ名、おおスギかと!それから宙はなにか?明ちゃん好きなんかなぁぁ??と思ってみたり。。

さて、来週はと、光と慧の日曜デート!!らしいぞ。

ちょぉぉぉーー楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪