ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

月刊コミック 電撃大王 9月号

月刊コミック 電撃大王 9月号です。



今月号は付録が良かったーす。
とりあえず記事を見てくれ!!



嫁(よめ)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ケメコデラックス! エムエムのポスターだよ~~ん。

両面イラストが違うんですが、
自分はこっちを選びました。





とりあえず扉に設置。
⇒半分くらい埋めてくれます。

でけーぇぇのぉぉ!

お次はシャナたんのストラップです。



なかなかの出来栄えっす!
これだけでもお買い得感が。。。ちょいツンかな?
今月号はほんと得だなと

あとは、ゆいたんのカードです。

エロっぽくないのがGJだな。
カードゲームはやらないけど。。。


ほかにもいろいろあるけど、
詳しくはこちら⇒http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2008/07/926.html


でね、今回の目玉はこっちなんだよね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これ、ねんどろいど シャナ電撃大王Verなのよ!


開く

好物のメロンパンを食べているところなんて可愛くて仕方ないです。


 ←こちらは通常版
戦闘時は称号が示す通りの炎髪灼眼モード時


釘宮患者
として、これは抑えておかねば。。

買わないとうるさいうるさいうるさいと耳鳴りがしてきそうです。。。