ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ケメコデラックス! 第一話 「鋼鉄の花嫁」 感想

ついに嫁アニメが始まりました!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
秋一番の期待アニメです。
当BLOGでもどんどん応援します。

バナー10

毎回感想は書こうと思うんですが、内容しっているからな~~。
どーしよう。ま、いいや。


さて、原作とどう違うが確認すると、ほとんど同じでしたね。
作画の作りも違和感ないし、できばえとしては満足です!
アニメ化成功だろって思った。

オープニングとエンディングの曲はちと、自分好みじゃなかったので、それだけは残念だけど、動きがかなりあって良い仕上がりだなと、こちらも評価は高いです。水島先生が作詞しているのにはウケたけど。。。

声優さんも今人気上昇中のこの2人が担当しているし、
なんといっても釘ちゃんも登場しているのがうれしい。

<キャスト>
ケメコ : 斎藤千和
エムエム : 戸松遥
小林三平太 : 喜多村英梨
牧村イズミ : 高橋美佳子
早川美咲 : 釘宮理恵
黒崎リョーコ : 白石涼子


なんだかんだで、エムエムはかわぇぇ~~。(ノ∀\*)キャ
ケメコ のぶっ細工な顔とのギャップがいいんだよね。
これが・・・

いわさきまさかずさんの作画は結構スキです!
自分としてはかなり上手な方だと思うし。。
人それぞれ好みはあると思うけど。。。



このシーン早くみたいです!

今回の一番の良いシーンはやっぱ、電子ジャーとの戦いかな?あれは迫力ありました!漫画だとケメコキーーークで一撃で終わってしまったけど、アニメだといい具合に戦闘シーンが出来上がってましたから。。。完璧だろって。。今後もこーいった戦闘シーンが多いとうれしいです!

次回は三平太の妹(タマ子)が出てくると思うんですけど。。。
こっちはこっちで楽しみです!