ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

玄関前・オシッコ事件の深まる謎!

例のオシッコ事件ですが、少しわかったこと。

まだ犯人は特定できてないんですが、もしかしたら~~?ってのが映ってました。っていうか、やっぱコイツだろって。。。ただね、決定的瞬間じゃないし、休日にオシッコの形跡がなかったのでもうしばらくかかりそうです。

90%は解明できているんですが、、、まだ謎がいくつか残っているんです。

オシッコの形跡から、ありえないんだよね。。
あとは、現場を撮影するしかない。

何かが動いたら撮影する設定に切り替えたので、、、初期設定は動いたら数分間撮影するってのにしてたんだけど、どうもうまく撮影できてなかったようです。_| ̄|○ il||li

しゃーないので、再度設定し直しして録画準備OKです。

どんな犯行にも必ず形跡があるはず!
月曜か火曜には真犯人が明確になるでしょう!

みゆきの為にも、絶対に犯人はオレが暴いてみせるぜ!(イミフ)

結果を期待してた人、もう少しまっててください。(o´-ω-)o)ペコッ