ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2008-10-05から1日間の記事一覧

ケメコデラックス! 第一話 「鋼鉄の花嫁」 感想

ついに嫁アニメが始まりました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ秋一番の期待アニメです。当BLOGでもどんどん応援します。毎回感想は書こうと思うんですが、内容しっているからな~~。どーしよう。ま、いいや。さて、原作とどう違うが確認すると、ほとんど同じでし…

玄関前・オシッコ事件の深まる謎!

例のオシッコ事件ですが、少しわかったこと。まだ犯人は特定できてないんですが、もしかしたら~~?ってのが映ってました。っていうか、やっぱコイツだろって。。。ただね、決定的瞬間じゃないし、休日にオシッコの形跡がなかったのでもうしばらくかかりそ…

ロリ技能検定受験案内

ロリ技能検定受験案内ってのがネットで受験できるそうです。ロリ役員として、やらざる得なかった。。。で、やっぱりっていうか、予想通りの結果でした。その結果がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b) ---------------------…