ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ロリ役員の仕事机

昨日は、部署の引越しでした。
移動のため、すごく疲れた。

移動っていうか、席だけじゃなく、
机とか、書類棚とかを模様替えしたので
民族大移動みたいな。。
完全にガテン系でしたよ。。
もうね、足腰痛いです。
腕もパンパンだし。
正直つらい。。
今日も、まだ作業場がぐちゃぐちゃの状態なので片付けするんだけどね。

お陰で、昨日はBLOG更新できず。。_| ̄|○
アニメ見ながら気づいたら落ちてました。

てわけで、ロリ役員になったので、机がグレードアップしました。
こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちょっとえらそうな机になりました。しかもちょっとだけ個室みたいな感じです。

あとはね、フィギュアを飾って完成かなって。でも役員なのに、フィギュアはまずいかな~って最近思ったりしている今日この頃。。∑(・Д・ノ)ノ