ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

犯人はお前だ!

前記事参考→玄関前・オシッコ事件の深まる謎!

そうか、そうだったんだ・・・
すべてはひとつにつながった!




みゆき、真犯人がわかったよ。
みんなをこのBLOGに集めてくれ!


んな、訳で、
ついに解明しました。
犯人はお前だ ダダダー!

開く

そう!、
それは、

ワンコでもなく、
ネコでもなく、

な・な・なんと~!

 

 

 

タヌキだったのだ~~。

開く
|艸゚Д゚|マジ?

まじです。

正確には、タヌキの図体をしたポメなんだけどね。
このクソ狸(犬)が!凸(`Д´*)

とりあえず、いくつか証拠写真。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開く
(#゚Д゚)ゴルァ!!

開く
(メ゚皿゚)フンガー

開く
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

開く
(〃*`Д´)ダボガ-!

開く
o( ゚Д゚)o コンチキショー

まんまと罠にかかったよ。 ~-y( ´Д`) フゥ~

しかも、リードつき。
って事はだよ、飼い主がそばに居るわけよ。。。
見てないわけがない!

マジクソむかつくぜ!o(`ω´*)oフガー!!

結局、どこの犬かというと、
犯人は、お向かいさんなんだよね。

お向かいさんの件は後日記事にします。

とりあえず、犯人は明確になったわけだが・・・
まだまだ問題があるわけで、、、

近所付き合いって大変なわけよ。。
ほんと、どーしよ。

まだ野良ネコの方が気が楽だったような。。。(-_-)
(野良猫だったと思ったのに。。。)