ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第24話・感想

第25話:「真夏の悪夢の二人組」の感想です。

今回は敵の新キャラ登場でしたね。
なんかウザイ敵だな~っと。
思ってましたが、結構スキになりそうです。
これからの戦闘が楽しくなりそう?


最後はドリームアタック+ミルキィローズリザードの合体技でしたね!
こーいうのが見たかったんだよ!
気分は「ふたりは~」みたいな。。。
んな感じでした。( ・∀・)

それにしても、また大食いネタくるとは。
これでシロップも仲間入りけって~い!


次回は「プリキュア大都会に現る!」です。
ばれちゃうのかな~~??