ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

生まれて初めてのコンサート行って来ます

コンサートって行った事ないんです。
今までも、これからもって思ってたんですけど、
これは行かざる得ないと。。。

 

 



プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート
プリキュア5th Anniversary

【出演】五條真由美うちやえゆか工藤真由/宮本佳那子


5周年記念なんだよね。。。
これはどーしても行かざる得ないでしょ!でしょ~~!

Yes!プリキュア5 GoGo!ミュージカルショーはまったく眼中にないけど・・・ね。

生まれて初めてコンサート行ってまいります。
人ごみ嫌いだけど、全席指定席ならOKかなと。。。

ってことで、いってきまーーーす!!

中野サンプラザなんて初めてだな~。。

そうそう、このコンサートなんだが、
1つの疑問点が生じるんだよね。

これは大人向けなのか?子供向けなのか?

いったいどっちなんだ~!!!

場違いになりそうな予感もするわけで。。。

でも、今から楽しみです!

9月7日 五条さんに会ってきます!!