ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第18話のうららはよく動いた件!!

もうね、今週のうららネタは製作側のを感じましたよ!

YES!プリキュア5GOGO! ・第18話・感想

この辺とか↓





思わずGifアニメ作ってしまった。。。(〃 ̄ー ̄〃)

いや~~、さすがうららは別格かと。。。
毎回驚かされます。

あと、戦闘シーンも驚きのアングルでなかなかGJです!


これね↓



動きすぎ~~~!!
うれすいよぉぉ~~。━━(>∀<人)━━♪♪





あ~、もう最高だな!!
こーいうの見ちゃうと。。。
萌えっぷりがオーバーヒートだわ。

って完全に変態だな。オレは。。(-_-)

今日の一番うらやましいシーンはこちら
ローアングルからの覗き込み (*μ_μ)ポッ

とりあえず、いいたいことは一つだけ!

シロップになりて~~~!!
 

を感じたらクリックしてちょ。⇒ にほんブログ村 アニメブログへ




以上!

新曲のツイン・テールの魔法はこちらからサンプル聞けます。↓