ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第27話・感想

第27話:「りんちゃんVS大江戸妖怪!」の感想です。

今回は肝試しがメインの怖いお話でしたね。
とりあえず、話の内容ははっきり言ってどうでもよい!

メインはやっぱ、浴衣姿でしょう。うららの赤い魚(金魚か?)柄がほんと良かったですわ。。。(*μ_μ)ポッ  りん派が存在するかどうかはわからんけど、お化けに対する怖いそぶりはよかったな~と、、、流派にもよるけど、この萌えっぷりは最高だったのでは?(⇒なんの流派だよ。

来週はココのお嫁さん登場らしい。どんな波乱万丈になる事やら。
ちと、展開的には楽しみです。