ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ルーター・塗装ブース・夏風邪

なんかボーっとしてました。休みなのにどこもいかずに、、、

あとね、ひさびさピンキー製作してました。
このところ、部屋が暑くて制作意欲が失われてたので。。。
やっぱ、作るのってオモロイ。
自作塗装ブース 弐号機がかなり良い感じに機能してくれてます。
っていうか、無敵だろこれは。。。と、思った。
ちなみに、一号機と組み合わせると最高に使いやすい事がわかりました。
ルーターで削りだしするときに出るホコリを1号機ですって、漏れたホコリを2号機で吸収みたいな。。
もち、塗装も同じ。
いいっすね。これは。。。

そうそう、ルーター壊れました。

分解してみた。
とりあえず、再組み立てでなんとか動作しているけど、
新しいのを買わないと駄目っぽい。(TДT)
これが無いと人力ではかなりキツイので。
次、買うときはこの辺↓
 
WAVE ハンディールーター Mk.1AC(U1069)

おかげで肩こり再発。。
シャーネーっす。
とりあえず、寝てたんだけどやっぱ治らないです。
しばらくおとなしくしてないと。→またかよ。

と、思ったら、肩こりっぽいんだけど、
なんかダルイのよね。。。

んで、熱計ったらやっぱりありました。37.8分
今朝なんて急に寒くなるから。。。(TДT)
たぶん、風邪だと思う。

早く寝る事にします。