ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

夏休み・扁桃炎・体調

死んでました。

火曜に無理して会社いったんだけど、
結局、寒気と熱から早退。さすがにやせ我慢できなかったです。
帰宅して、病院行ったときにはすでに40℃まで熱が上がってました。
完全にふらふら状態だったんだよね。

そのまますぐ寝たんだけど、次の日さすがに熱が下がるはずもなく。。。
結局水曜は会社休んでしまった・・・

高熱が続いた原因は扁桃炎による、熱だったのよね。
相変わらず喉が弱いです。(ノω-;)

病院の先生にも言われたけど、去年もまったく同じ症状で1週間休んでいたんだよね。これが・・・
もう、ここまでくると、喉の病気は持病だなって。。。分かってはいたんだけど。

おかげで、会社を早退+1日休みとらなければならなかったし。。残り21(木)22(金)は?って  ええl、そうですよ~!

楽しみにしてた夏休みですよ~~~!
思いっきり寝込んでました。(TДT)

金曜はアキバに繰り出そうと1ヶ月以上も前から計画してたのに。。。
あーーーもーーーさいあく!!
今年の夏休みは寝てましたと、記録を残しておく。

ちなみ去年の事件⇒病気BLOGになっている。。。
去年も同じ症状で9日も休んでたみたい。。。
病院で薬を出された時に去年も同じ薬を出してますね~って言われてた。
そーいえば。(;・∀・)ハッ

んで、今の状況なんですが、37.5分くらいに下がりました。まだ喉の腫れがあるので、微熱が続いているしちと、だるいんですけどね。PC立ち上げて書き込みする気力だけはでてきたので、カキコしているわけで、、、とはいっても、まだ体力的に厳しいので、常連の方々には申し訳ないのですが、明日以降にご訪問させてください。

そーいうわけで、
ご心配してくださった日本国民の皆様、ご迷惑おかけしました。(o´-ω-)o)

ちなみに、アニメとか全然見れてないんです。
月曜放送のSAをまだ見てないってところがすごい。。。
四六時中寝てたって感じだったので。。。

高熱で、ほとんど寝るに寝れなかったんだけどね。
今回はほんと、辛かったです。
(洋服10回くらい変えたかも?汗で。。。)