ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第18話・感想

みんなにとど届け!うららの歌声」の感想です。



今週は製作側も力入ってましたね~~!
演出・シナリオ最高だろ!

永久保存版にけって~い!かと・・


これでアイドル街道まっすぐらって感じっすね!
ツイン・テールの魔法も良い歌だったし!!
うららの一人舞台よかった~~な~ぁ。。。(*μ_μ)ポッ

シロップとうららのラブラブな展開が、ちと悔しい気もするけど、、、
また、これがイカシタ演出なんだよね。。。
見てて恥ずかしいくらい (〃▽〃)キャッ

ってことは、今後も
シローとうららはラブラブカップルになりそうな予感ですか?ぁぁ


ちと、悩むところですが・・・ウーーン( -人-)

ま、それはさておき、うららの話は
アイドルとして、成功しそうな感じでよかったです。

戦闘シーンもバッチシだったしね!!
のぞみが印象うす~って雰囲気になっちゃうし。
主役交代ですかぁ?
そう考えると、うららは別格だなと。。。

来週はいよいよ、「かれん」、「くるみ」によるコンビが見れそう。
これも楽しみな話です。

過去、かれんはミルクに病気で看病した事あるからね。
ミルクはかなりかれんを慕っているはずだし。
ちと、楽しみ!!

このパターンが早くも採用されるとは。
次週 浦島かれんと亀ミルク!?に乞うご期待!!