ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!プレミアムキャンペーン

抽選プレ
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!
的中しました!!

お屋敷編」「学校編」それぞれに入っている応募券を揃えて応募すると抽選で2000名に、「覗き見防止機能付き液晶保護フィルム」が当たるというもの。

ソフト2つ買わないとゼッタイ応募できないからね。
ここぞとばかりに応募して、ょかった~( つ∀`)

前記事⇒ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦

久々に懸賞が的中したので、嬉しすぎる!!
懸賞マニアのigaigaさんには敵わないけど。。

ってか、これ使えないだろ、普通には。。。
もったいね~し。

一応、このゲームをやる為に覗き見防止用の保護シートみたいです。
普通は横向き用なんだけど、これは縦向き用らしい。

オイラみたいに小心者には丁度いいんだろうけど。。。
車内でこの手のゲームできませんから。。

ナギお嬢にツンツン・デレデレされたら周りが気になってしかたね~って!
普通の人は満員電車じゃゼッタイ無理!

電車内で周りに目線を気にしない人もいますけど。
この人と、この人




以下、画像UPしてみました。

開く
ちょっと見づらいけど、スキャンしました。
こんな保護シートになってます。


開く
裏はこんな感じです。
非売品と記載されてますね。

このゲームの記事ももう少し書きたいんだけど・・・
なかなか手付かずです。