ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

みんなのGOLF 5

PS3持ってないけど、やってみたいです。5月3日から11日までオンライン大会開催とか・・・オンライン楽しそうだな。。。PSPみんゴル2も、もちろん楽しかったけど、ファイブも楽しそうです。国民的ゴルフゲームなだけありますね。次はどの機種で出てくるんだろう。。。やっぱPS3かな? あ、オイラはゴルフゲームそんなに上手くないです。とはいっても、これはハマりまってます。今日久々にプレーしたので、ネタにしました。やっぱ起用している声優がゴウジャスなのがポイントたけーーのよ。次回はぐぎゅとかさいよーしてくれ!


みんなのGOLF ポータブル2