ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ワールドサッカーウイニングイレブン ユビキタスエヴォリューション2008

本日、2008.1.24に発売します。ワイヤレスはアドホックのみ。たぶん買わないと思う。でも、気になるのが、試合中に自分で用意したMP3をバックで聞くことができるみたい。ってことは?試合中にアニソン流せるって事じゃん。ウイイレしながらアニソンは最高だな・・・!これだけで手出しそうな俺がいるのが怖い。今更、据え置きのPS2版買うのもな~って思ってましたが、そろそろ友達とネット対戦したいし。。。PSP版がダメならPS2デスカ?。コナミも戦略が下手だよな。。。相変わらず同じ内容のゲームの繰り返し。チョロっとデーター変更したやつを売るのも、そろそろ勘弁して欲しいところです。買う方のオイラも負け組みだけどね。

PSPソフト ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション